スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬

気がついたら10日を二日ぐらいすぎてましたね。おはようございます。

年賀状企画2016


今年も年賀状の募集を始めました。
今年は何時ごろだせるようになりますかね?
まぁ今回はティアに追われるようなアレはないから、今からやれば三箇日ぐらいには出せるのかしら。

大体書いてある通りなのでよろしくおなしゃす
ツイッターからアレしてください。

続きを読む

今年も終わりますなぁ

もう今年も終わるわぁ
ちょっとヨーカドーいこかw



CU4noKXUcAIO6Jg.png



!?

続きを読む

ご無沙汰じゃないすか!!

ab373142d7ab1d634a16c0f8.png

>>2015/9/8 (3:29)
>>2015/9/8

>> 9 / 8


>>大体ココの更新は月二回で、その月の一週目、といいつつ~10日まで

ご無沙汰じゃないすか~w

続きを読む

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

もう30年ぐらい雨ばっかじゃねえかオラァ!!!

そこらじゅう湿気てんだよォなあ!!!!

雨なんかなあ!!!


俺がぶっ殺してやるよ!!!!!!!”!1!!




あっそういえば一昨日だったかまたハーゲンダッツが3割引でした

続きを読む

夏の終わり

なんだか18日前の更新では「あつい 死にそう クソ」みたいなこと言ってたけど
なんだかまぁ、今週入り始めたぐらいからやたら寒いじゃない?台風はまたなんか復活したみたいだし。
大体夏から秋って台風が来て梅雨が明けて、台風がまた来て秋が来るみたいななんかアレ(?)ありますよね
そう思ってるもんだから、ここ最近台風が来ると季節が変わる時期かぁなんて思うわけであって・・・

季節が変わるってことは体調を崩しやすいと言うことであって・・・
まぁ早速いきなり微熱出したんですけどね。
体力付けようとしてガラにもなく走りこみなんてするもんじゃないね
確か去年末もそんなことして変な病気に掛かった気がするんだよなぁ・・・

寒くなるのは結構なんだけどなんかやたら雨が続くよね
頭にきちゃうわ~

続きを読む

亭主から

鶴宮 千次

Author:鶴宮 千次
 |    
 |   :( 'A`):
 |__ //\ ̄ ̄旦\_
/  // ※\___\
   \\  ※  ※ ※ ヽ
     \ヽ-___--


当サイトはリンクフリーだったりなんだったり
リンクの追加・削除等自由にしてください
(アフィリエイト・アダルト等を除く)
相互は随時受け付けています

連絡はこちらへ

arusu_fishberu✌hotmail.co.jp
※✌を@に変えてください
もしくは
管理人Twitter

決まりごと






ついったぁ
TweetsWind
最近のコメント
オススメの品
寄り道
お品書き
あ~かいぶ
かれんだ~
06 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。