

さんがつよっか

先月2回更新すると言ったのに結局更新せずに2月が終わって3月に入ってしまってますね。
おはようございます。
せっかくの閏日があったと言うのにね。

いやぁ、せっかくのうるう年だから今月は29日に記事書いたるでwって心意気だったのに
2月下旬から体調崩して見事寝たきりが続いたよね。
ちょうど月末当たりは起きてる時間より寝てる時間のほうが長かったし
もう死期が近いなって思ったりね。

なんかもう放射線やってから免疫もそうだけど、回復力の落ち方がやばすぎて
一回体調崩したらそのままズルズルと悪化して
どんどこQoL下がって入院時と変わり無いぐらいまで落ちるの面白すぎな。


そんな目にあってばっかなんで、アレから月2回は死の覚悟してますね。





そう思えば2月は月初めから月末まで一日も休まずどの日も具合が悪い事に徹してたような気がするね。

2/1に耳鼻科に言ってキレたことは前の記事にかいてあるけど
それからそこでまたなんか貰ったのか、鼻水がやばいのなんのって
地元の内科に行ってついでに漢方貰ったりしてゆっくりしてたら、
まぁ多分帰りのゲーセンだと思うけどどこで変なもの貰ってきたのか
インフルみたいな神経痛と手の震えが始まって、ペンもったら力入らないし震えるしアル中みたいになって
流石にインフルはまずいっしょって事でまた病院に行って検査するもインフルではなく、
なんやねんって思いながらとりあえず薬もらって帰ったけど、神経痛は治んなくて腹立つわって
結局鼻水も気になるから耳鼻科いこかって、耳鼻科行って抗生剤もらって帰ってきたら
今度はめまいと唾液腺だかリンパだか際どい位置が痛み出して、
挙句鼻水はもっと悪化するって言うエクストリームスポーツをして
4日間ぐらい寝たきりだったのが今週の頭ぐらい。

抗生剤によって神経痛は無くなったんだけど、痛みの位置が首や腕から顎下に移っただけだし
ひどいもんだからまた別の病院行って薬貰ったら、めまいと顎下の痛みは引いたんだけど
今現在はなんかまたのどが痛くてボクはキレそうです。

相変わらず口の渇きや舌のコケの付き方はひどいしね。
微熱だって発覚当時の11月から一回も下がったりしてないしなんなのよ。



低血圧気味で体温低いマンだから平熱36.0ぐらいだし。36.8ぐらいになるとスゲーしんどいのよね
37.5越えると大分楽になるんだけども。
4日寝たきりマンは体力落ちすぎて起きてられなかったし、風呂に入るだけでくたばりそうになるしで
今日になってようやく持ち直せたなかってところッスよ。



さっきも書いたけど体力もまぁ落ちすぎてやばいんだけど、回復力の低下の仕方がやばすぎな。
通常だったら体痛いな、喉痛いな、熱っぽいなってなっても栄養剤飲んで飯食って寝ればまぁまぁ持ち直したりするはずなのに
放射線終わってから体痛いなってなったらそこからドンドコ落ちてって衰弱するし
喉痛いなってところから扁桃腺やらかすところまで絶対発展するし、
熱っぽいところからインフルとか余裕すぎでしょ
ここまで免疫落ちてるのに病院でインフル拾ってこないのも若干不思議だけども。

放射線だけでココまでボロボロにされるんだから、抗がん剤なんかやってたら今まだ入院してるんじゃないかって思う節もあるよな
免疫がた落ちするのに、へたに薬飲めないしね。
地獄と比較して今の辛さを消そうにもやっぱり辛いことには変わり無いし、
比べたところで今の辛さが消えるわけじゃないんだから何も意味が無いんだよなぁ~~~~
はぁ。




まぁ前回の更新からは大分良くなりつつはあるし、こう振り返って見ると思ったより回復速度は速いものな気もしてきますね。
前回2/4から、味覚はあれから割りと早めに悪味症は無くなって、
味覚はまぁ・・・・・・4割ぐらい戻ったか・・・・・な?ってところかな・・・・?

ツイッター見ながら飯食ってセブンの冷食の餃子うまいなって言ってたら
センスのない煽りを食らってブチギレたりしたこともあったけど、
まぁ外食はあまりしたく無いだけで一応は4割分かるぐらいには戻りつつあります

自称グルメの料理に自信ニキなのにで、味覚の障害は本当にウィークポイントだし、
もし千次さんにケンカを売りたいなって思う方は、
味覚の話を持ち上げて煽ると簡単にブチギレるので試してみると良いですよ



唾液に関しては・・・・これはあまり先月との変わりが感じられないのがなぁ・・・

ドクターも言ってたし、いろんな人のブログにもかいてあった通りホントに復旧が遅いねコレは。
すごいだるい。
漢方飲んだり、舌まわし運動とか、唾液腺のマッサージとか色々やってんだけど
治んねーんじゃねーかって思うぐらいに、ホントびっくりするぐらい改善しないなコレ
いやまぁ治ってくれなきゃ味覚が戻らないから死ぬほど困るんだけども。

味覚も何とか持ち直しつつあるんだし、後はなんとか唾液だけなんだけどなぁ~~~
前回味覚さえ戻れば唾液の枯れぐらいなんて書いたけど、実際問題そんな甘くないし、上手い事行かないですね

甘味と塩味がイマイチ戻りきらないのと、舌中央部分がまだ死んでるんでコクがわからないのがスゲー痛い
そういう視点からだとまだ悪味症は治って無いんだよなぁ。

まぁ寝起きで喉の渇きに悩みにくくなったからその点だけで考えればまぁ~~~~ちょっとは進歩したんじゃないんですかね?
どうせこれからまた長いんだよなぁ・・・・・・・・・・





なんかもう書く必要性があるかどうかになってきてるけど、いつもの本題

5月のコミティア申し込みました。
サークルカットは使いまわしなんで、今回は表紙と中身が出来るまで宣伝が出来ません(絶望)
まぁ今回は新作があるかわからないし、宣伝せんでも・・・バレへんか・・・

今度こそは漫画を出そうと思って今1ページ目からネームやってるわけなんですが、
1月までは完全にこの世に居ないようなモンだったし、2月中ずっと床に伏せてたし、
締め切りはまだ分かって無いけど、いやぁ今度こそは間に合わないかなぁって(予防線

いやまぁちゃんと取り組むしやるだけやるけどね・・・?
次また床に伏せたら終わりだし、ネトゲはじめちゃったし(
ECOいいっすね。スゲーキャラかわいいシコれるって思ってたけど、話が良すぎて良いなって(?)

そんなんでボクの原稿は色んな危険因子によって挟まれててまぁ割と危険な状態ではあると思います。
原稿ヨソイゲームでもしよかw
ちなみに現在の進捗状況は、ネーム2ページ目です。











なんだか喉が本格的に痛くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

亭主から

鶴宮 千次

Author:鶴宮 千次
 |    
 |   :( 'A`):
 |__ //\ ̄ ̄旦\_
/  // ※\___\
   \\  ※  ※ ※ ヽ
     \ヽ-___--


当サイトはリンクフリーだったりなんだったり
リンクの追加・削除等自由にしてください
(アフィリエイト・アダルト等を除く)
相互は随時受け付けています

連絡はこちらへ

arusu_fishberu✌hotmail.co.jp
※✌を@に変えてください
もしくは
管理人Twitter

決まりごと






ついったぁ
TweetsWind
最近のコメント
オススメの品
寄り道
お品書き
あ~かいぶ
かれんだ~
06 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
