スポンサーサイト


ご無沙汰じゃないすか!!

ab373142d7ab1d634a16c0f8.png

>>2015/9/8 (3:29)
>>2015/9/8

>> 9 / 8


>>大体ココの更新は月二回で、その月の一週目、といいつつ~10日まで

ご無沙汰じゃないすか~w




なんかこう、久しぶりすぎてなんかこうアレ、
通いつめてた店にトンと行かなくなった後半年ぐらいして思い返したかのように着たような感覚に襲われてるね
久しぶりすぎてキョドってるようなあんな心境ね。まぁそんな気持ちになった事なんて5回もないんだけども(


そう、アレね。
今までに月に一回しか更新しないことは間々あったけど、二ヶ月まるっきり更新がないってのは、復興以来初めてじゃないかしらね?
これは歴史に残りますね・・・間違いない・・・
最後の更新からちゃんと北海道行って、色々はあったけど無事に帰ってきて更新する気はあったんすよね
うんマジマジあったあった。
帰ってきてから更新する気はあったんだけど、確かきっと原稿に手を付けたはずだと思うんだよね。
いや間違えた、旅の記録写真を纏めてzipであげたり、容量制限にくじけながらタンブラーに纏め上げてたりしたんだったっけね
それに三日ぐらい掛かって、そのまとめ上げが終わったのが10月の2日3日だった気がするんだよね。

そんで確かそこから原稿を始めて・・・始めるついでに気になってた症状が長引いてるから病院で検査受けて・・・
何でか、そこで癌の検査結果が出たんだよね。それで11月頭に地元近くのがんセンターで病理検査やらCTやらMRうけて
今日この時間ですねぇ・・・・

なんかこう話すことありすぎて、纏めるだけで更新3回分位あるんじゃないかって。
ちなみに一回の更新で大体2000字ぐらい。
とりあえず箇条書きでまとめるとですね、

1、9/12に大洗のフェリーから北海道に行き、9/26に苫小牧のフェリーに乗って27に帰宅した話
2、コミティアに受かって、原稿も無事締め切りに間に合った事
3、上咽頭がん発症

とりあえず2ヶ月間更新をサボってる間に起きた事柄は大体この3つかな
個人的には割りと色んなイベントをこなして来たような気がするけど、まとめ上げるとそうでもないわね・・・?
箇条書きにすると3つだけど、内の上から二つが物すごい内容が濃いからアレだけどもね・・・
とりあえず一個一個どれも濃いので掻い摘みだけ。


北海道に行って放浪旅してきた話


二週間も放浪してたので凄いまとめ切れないと思うので
写真付きでまとめ上げたタンブラーを見て、どうぞ。
北海道放浪記録

掲載してる写真はフリーだから好きに使ってくれよな~

後はツイログを見てくれたほうが早いかな・・・

一日目
二日目
三日目
四日目
五日目
六日目
七日目
八日目
九日目
十日目
十一日目
十二日目
十三日目
十四日目
十五日目
十六日目

5日目ぐらいで気付いたけど、アドレス一々切り貼りするの凄い辛すぎて挫けそうになった

張ってから気付いたけど二週間じゃなくて16日間も放浪してたのね。
ツイログとタンブラーに描いてある事がすべてだし、気になった方は適当に見ておいてください。

旅してる間一日8時間はバイクにのって移動し続けてたし、完全に一般的な日本人と民族が違ってたと思う
朝8時ぐらいには出発して、16-17時ぐらいにはテント張ってたり宿見つけたりしたかな。
道中色々ありすぎたけど、結果としてはすごい楽しかったのでもう何回か行きたいですね。



記事の最後の方で葬式になるのイヤだし、せっかくティアの告知宣伝するのに葬式はちょっと面白くないので、
とりあえず先にガンになったわwってお話を。


なんだかね、8月下旬ぐらいからやたらくしゃみ止まらないだの、鼻水止まらないだので、
微熱も下がらなくなってたんだよね。37℃行かないぐらいの。
まぁ、そん時は俺はまだ社会に貢献してた身だから、鼻炎の薬飲んどけば大丈夫っしょw的なノリで
残ってた薬を飲んでたら、なんか今度は蓄膿症っぽくなったり何やねんこれと思いながら、
熱はとりあえずロキソニンとかで下げてたのよね。

そんで薬がなくなってしばらくしてから、9月頭ぐらいかしら
アメーバのような固まった透明な鼻水が出始めたんだったかな。
何かこうホントに特有な感じに詰まる感じで、それだけが詰まってるときが分かるのよね。
そんで、鼻をかむとそれだけ出てきて、詰まりも取れて超スッキリみたいなね。
それがまぁ断続的に続いて、もちろん微熱は下がらず北海道旅に行った感じかな

旅立ち前日は興奮して寝られない上に、割と高めの微熱を出すって言う小学生みたいなことをしたよね

これで面白いところが、放浪中は一切熱が出なかって所よね

前日まですこぶる体調悪かったもんだから、体温計やら常備薬やら詰めて持ってったけど、
薬は一切使わなかったし、旅立ち二日目にして平熱に戻ってたって言うね
ちなみに熱は帰ってきたらぶり返した(

まぁ流石に2ヶ月も同じ症状が続くのはおかしいよなって思って、
なんとも恵まれた事に、
地元の耳鼻科は3件ぐらいあるんだけど、何処も医師免許もってないんじゃないかってぐらいのクソゴミなヤブ医者揃いだったもんで、
4年ぐらい前に高熱出して血を吐いたときに世話になった総合病院に行ったワケさ
そこで症状言って、薬飲んで一週間様子見たけど、何か症状緩和されぇな?ってワケで、3年ぶりだし生体検査やらCTやら血液検査をしたわけさ。
何かそしたら?血液からの炎症反応はなかったけど?
生検から腫瘍性の可能性が高いとか何とかで?追加で粘膜ほじくられたりして?
一週間後検査結果を聞きに言ったら、悪性腫瘍の可能性が高いって?
晴れてがん患者になったってワケよ。
(なんか2,3年前も激痩せして、がんの可能性疑われてCT受けたような気がするんだけどな・・・・)


まぁ今回こそは生体検査から反応が出てしまったのでやべーなって
ぶっちゃけ締め切り間近だったから癌がどうのって状態じゃなかったんだけどもさ(
検査結果聞くときに、病院の先生の方が凄く悲しくて死にそうな顔してたのだけはまだ覚えてる

それで、がんになったはwみたいなことツイッターで嬉々と報告してたら、周りがいっせいに青ざめたのも覚えてるし、
何日か前に飲んで、がんだったらxxしてやるよwみたいな話してたやつに電話したら、寝起きだったのにもかかわらずに
いきなり声のトーンが変わったのも覚えてる。

そんなんで今月頭から、地元のがんセンターに病理検査しに行って、6時間ぐらい検査やらで軟禁されたような状態で
そっちの方でもはや死にそうだった。
CTなんか2時間ぐらいまったし、針さしてからも30分ぐらい待たされたっけな・・・
あとなんでかそこの病院軒並み注射するのヘタクソで、刺したとこ全部後残ったり痛んだりしてんねんけお・・・・
それで今日もまたMRしてきて、結果が水曜だっけ・・・?
結果までが長すぎて、ホントにそれだけで進行して死ぬんじゃないかってケース絶対あったよね絶対ね。

言った時そんな詳しく話してくれなかったけど、先生も多分ガンっしょw見たいな事言ってたんで
今回こそは俺も寿命じゃねぇかなぁって思うんだよなぁ

いやぁ、人生まだ30年も生きてないけど、いい事一個もとは言わないけど、全くなかったよなぁってさぁ
生きててしんどいのであれば、いい所で切り上げるのも手だって完全自殺マニュアルに書いてあったし
ホントにその通りにできてるんだなぁって身にしみて思うね。
生きてりゃいい事あるなんて言葉は、なんだかんだのうのうと生きてきた中年が言う言葉であって、
今の世の中じゃ天皇ですら、そんな言葉は言ってはいけないと思うんだよね。
自殺者会が出来上がってる上に、死ぬ事の選択肢にGOサインが出てる現代社会からするとね。

まぁそれはさておき、がんをネタにそこら中に面白おかしく言いふらしてたけど、全然笑ってくれないどころか
凄い青ざめたり、自分が死ぬみたいに悲しむ人まで出てきたので、
流石の自分でも不謹慎に思えてきて、心なしか気まずくなってるのだけども(
でもまぁ、そうやって少しでも悲しんでくれる人が居るって点では、俺は相当恵まれてるなって思えるよね。

でもぶっちゃけた話、がんになったからどうしたのよって思うのよ

カッコつけたこと言ったけど、今すぐ死ぬわけじゃあないし、今すぐどうのこうのってワケじゃないしね。
確かに寿命が拘束されて、苦しんで死ぬっていう未来が確約されてるけども、
その現実と問題に振り回されるのは、俺としては中々癪なのよね

せっかく寿命が決まったのに、
そんな苦しんで死ぬ未来に感けて何もしないって言うのはスッゲー良くないんじゃないかなぁ・・・ってさぁ
今なら何でも遺言や遺作になるし、どうせ死ぬって後ろ盾があるから怖い物は激減りするし、
何もしないのもったいなさ過ぎでしょ。

そういう考えから、逆に自由を手にしたような気分なんだよねずっと。
ファンタジーとかゲームとか痛い子が言ってる死こそが本当の救済ってアレね、ウソじゃないねアレ。
流石に先生から、凄い悲しい顔で悪性腫瘍の可能性が云々って言われたときは、宇宙と同化しそうな気持ちになってたけど
そんなのはツイッターでネタにしてた1時間ぐらいで消えたよね。
まぁ俺の中ではその程度かなって。
ちょうどその時締め切りでホントにそれどころじゃなかったのが助けになったのかもしれないけどもねw

ちなみにその日は疲れすぎて明後日締め切りなのにずっと寝てた気がする。


まぁそんなんで!
がんとかって言う事実はどうだっていいんですよ。
限界まで好きなことやり続けて、ギリギリまで酒を飲み続けて、死ぬときは首吊りかなぁって
自由に行きたい身としては、病気にすら左右されたくないわけで、
その病気に殺されるのはなんとも癪だから、死ぬときも自由に自分の手で死にたいよなって思うワケさ。
がんと糖尿病は病気じゃなくて体質化と思ってるけどもね(



いつも結局こういう重要な話は、何か巻末と言うか文末というか最後になるよね
なんでやろね

まぁ、そんなんでコミティアの話

とりあえずコミティアは受かってまして、スペースは”X-10b”でござんす

サクカはこんな感じ

CO8PdV7UcAAflTg.png

今回は一つのサークルを二つのサークルで割るって言う、すごい貧乏臭いことをしましてね。
その上、この右側のクソ野郎が申し込んだのだけども、申し込む際に登録名を変えるのを忘れたらしく
俺のサークル名は画像上だっていうことがありまして、
当選サークル一覧に申し込んだはずの名前がなくて落選騒ぎをしたりもしたよね。

ちなみにこの当時は彼はコピ本をだして、俺はアイフォンのカバーを何種類か作る予定だったわけで・・・

一応俺の方は前述した通り、無事入稿できて今は納品待ちなんだけども、
彼はどうやら諦めたらしくて、実にクズだなぁって(
どうやら彼はペーパーを出して、スケブやら色紙とかを書くらしいですよ
そしてその彼のツイッターはコチラ

うん、そう、そんで今回は始めてちゃんとした品書きを作ったから、是非とも見て欲しいんですよね!!

ティア114品書き

頭空っぽにして好き勝手やった割には大分良く出来たんじゃあないですかね!!(自画自賛)

まぁそんなんで、これに書かれてる通りの物が来週日曜のコミティアで出ます。
もしかして間に合えば・・・ペストマスクも出品・・・できる・・・かも・・・?
今ちょっと欲しかったから、革買ってきてペストマスクを作ってるのだけども、
出来具合によってはワンチャン出品もありかなって・・・?
まぁその辺はツイッターで色々騒ぐと思うのでよろしくお願いします。

後またこれもツイッターで告知すると思うんだけど、終わったらこれらも通販に出したいよねって。

当日は”X-10b”だから絶対来てくれよな!!










毎年冬になる度に生命力試されたけど、今年だけは本当にやばそうだね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いかんでしょ……いかんでしょ……
さすがに死ぬの確定じゃないでしょ~wwwww
ね?

いや治るよ……多分……
死んだら葬式に押しかけてやるからな!!

No title

生き延びてください

Re: No title

くぅ~w現世ではお疲れ様でした!w
まぁ来年には死ぬんじゃないかしらね?(適当)

じゃあ葬式の際には香典50万ぐらい包んでもらおうかな!

Re: No title

お疲れ様でした!
亭主から

鶴宮 千次

Author:鶴宮 千次
 |    
 |   :( 'A`):
 |__ //\ ̄ ̄旦\_
/  // ※\___\
   \\  ※  ※ ※ ヽ
     \ヽ-___--


当サイトはリンクフリーだったりなんだったり
リンクの追加・削除等自由にしてください
(アフィリエイト・アダルト等を除く)
相互は随時受け付けています

連絡はこちらへ

arusu_fishberu✌hotmail.co.jp
※✌を@に変えてください
もしくは
管理人Twitter

決まりごと






ついったぁ
TweetsWind
最近のコメント
オススメの品
寄り道
お品書き
あ~かいぶ
かれんだ~
06 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
