スポンサーサイト


雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

もう30年ぐらい雨ばっかじゃねえかオラァ!!!

そこらじゅう湿気てんだよォなあ!!!!

雨なんかなあ!!!


俺がぶっ殺してやるよ!!!!!!!”!1!!




あっそういえば一昨日だったかまたハーゲンダッツが3割引でした





与太話をする前に、今回もちょっと時間を計ろうかなって思う
毎回毎回更新するたびに1時間半もダラダラしてらんないなーって
酒飲みながらこうして書いてる時点でもうダメな気しかしないんだけども(




もう冷静に考えて2週間ぐらいはずっと雨降ってるよね
時々思い返したかのように晴れたりはしてたけどね。
今頃梅雨かよ。とっくに明けたんじゃないのかよ。なんて思うけど
今は秋雨前線なんていうクソみたいな季節雨が猛威を振るってるんですねえ・・・
おまけに台風が二つも来てるらしいじゃない?
あと4日もしたら長旅にでるんですけお・・・

まぁその変は後述におくとしといて、、、
しかもまぁちょうどその日に台風が来るらしいじゃない?
雨男と言うか、災害男みたいなことは自称してたけど、
ここまでくるとなんかもう天から祝福されてるようにすら思えてくるよねってさぁ・・・
一年も待って締まったんだし、まぁ台風だろうがなんだろうが決行しますけどね。



そんなんで話のネタの熱(?)が冷めないうちに、例の後述に移ろうと思いますよ(?)

4日後長旅ってのは、ちょくちょく言い漏らしたりしてた北海道旅行のアレね
もうさかのぼる事1年も前になるね。
クソみたいに忌まわしい事件や事情が絡んで潰えた俺の一生の夢
もう思い出すだけで最高に腹が立つよね
そりゃあ自分の身の安全と引き換えに、現金36万をそっくりそのままサギられたんだからまぁ
この件に関しては向こう30年は絶対忘れないだろうね


・・・・まぁ・・・まぁまぁまぁ・・・まぁ・・・もうこの際良いさ。


当時はもうそのことしか考えられなくて首の皮焼け切れそうだったけども、もうどうだっていい。
その金もって美味いモンでも食えばいいし、好き勝手遊べば良いさ。
もう今は俺はそれどころじゃないし、そんなのを悔やんだところで1円も返ってくるわけじゃあない
むしろ逆に色々取られそうなぐらいだ


そうなったら新しい相棒を迎えた意味がまるっきりなくなってしまう
・・・途中変な洗礼があったような気がするけど気のせいだな・・・
1段階の慣らしも終えて、無事に1000キロ点検も終えて!外装慣らしも終えて(?)
完全に条件をそろえた訳だ。
やるなら今しかないわけで。

つい二ヶ月前ぐらいにフェリーのチケットを取りましてね
今日から4日後。ついに北の試される大地に突撃するわけですよ
いやぁ・・・長かったなぁって・・・一年も待ってしまったなぁって・・・
去年も行ったような気がするけど、自分のマシンで自由に旅に出る事は一生の夢であったし
その道中で死んでしまってもしょうがないかなぁぐらいに受け止める覚悟まであるんだよね
ソレがようやく叶おうとしてる今、だからこそ人生の区切りって呼んでるんだけども。
このために準備も色々してきたわけだし、この旅を完遂することしか考えてないから
帰ってきた後の事を一切考えてないんだよね。
都合よく言うとソレぐらい、真剣に準備や支度を整えてきたってワケ

そんでそれがようやく実現するワケであって、だ・・・
ここでミソなのが熊が冬眠前って言うアレね
ほとんどがキャンプの予定なんだけども、生きて帰ってこれるかしらね?



まぁそんな事はどうでも良いんだ
そういや明日の9日はボクの誕生日なんで20万ぐらい振り込んどいてください
興味ない?そっか・・・



先月ティアが終わって、次の日の単眼の日(一部TL恒例のイベント)に参加してからやたらと意識が高くて
結構サクサクと作品が出来上がりまして・・・

この意識を維持して行けば11月ティアでも、普通に予定通りグッズいくつか作れると思うんですよね
一応そのつもりで意識上げて色々並行しながらやっててるんだけども、
奇しくもここで旅路がちょっとした障害になりえるんですねえ・・・・・・・
4日後からもう9月中は家に居ない予定なので、実質製作期間が3週間ぐらいなワケであってだな・・・

次回のティアが11/15で製作に1週間掛かると見て・・・・やっぱり製作期間は一週間ぐらいですかね・・・
予定としてはアイフォンカバーを3種類ぐらい出したいなって。
余裕があれば缶バッヂやポスカとか・・・?
いずれにしろ本関連は手を付けてないので出ません!!!
いやちゃんとティア終わったら、すぐに意識上げて製作に取り掛かるさ・・・きっとな・・・

まぁ一応は最近色んな漫画を読みつつ勉強してるつもりなんですけどね。
ティアで得た作品をみてたらいつもは感動一色だったのだけども、今回はなぜか嫉妬と焦りを感じ始めててですね
感じ方が変わったのは良い傾向なのか、成長したのかどうか・・・ってところだけども
変化がある事は良い事だっていう恩師の言葉を信じてこれからも色々取り組みたいなって思う所存です



で、、、大体こういうのは一番最後になるよね
まぁ画像はサムネで目立つから、飛ばし読みしても目に付くし、そこから読んでくれると思うし(?)
そんなわけでちょっとしたお茶濁しでも・・・

進入禁止の魔法使い

コレが例の単眼の日で描いたやつで

進入禁止の魔法使い2

遊びで作った別バージョン

単眼の日として書いたはずなんだけども、コレ単品として伸びてボクゎ・・・
大分うれしいのだけど、大分複雑な気持ちにもなりました。



あとは
通行禁止・設定画?

長い付き合いのフォロワに描けよみたいな事言ったら、資料よこしたら考えてやるよ見たいな事を言われたので
じゃあ描くんだなって事で急いででっち上げた設定画のようなものでございます。

2日で生まれて完成したキャラにしては大分気に入るデザインに出来たなって思うし、褒めても良いんですよ!
名前も決まってないし多分このまま埋もれるような気もするけども(
まぁ長い付き合いの人が書いてくれたなら・・・・このキャラは生きるかもしれないかもしれない・・・かな?

まぁたぶんきっと、このキャラの存亡は長い付き合い君(仮名)に掛かってると思います


あとツイッターでたまにやってるウチの子ワンドロてきなアレに参加したアレ的なアレ

うちの子ワンドロびしょぬれ


お題がびしょ濡れだったかな?
一時間とちょっと掛かっちゃったんだけども、大分エロく可愛く描けたと思うんですよね!!!
描いてる最中はなんだこの濡れジワ・・・完全に血管浮きでてるだけじゃねぇか・・・
なんて思ってたけどこう、時間を置いてみてみるとそうでもないですね(
ちなみにこの子はナツメちゃんって言います。
ラフ書いてて思ったけど、今現在はこの子腕がなくてモミアゲが腕の代わりみたいになってるはずなんですけどねぇ・・・・

まま、ええわ(製作者並みの誤魔化し
可愛くエロく掛けたからええねん。
制服襟の部分の三角みたいなアレ描き忘れたけどな

まぁこの意識が高いままグッズに製作に移れたら・・・じゃなくて移ろうかなって思いますハイ


あっそういえば明日の9日はセンジさんの誕生日なんで20万ぐらい振り込んで置いてください
しつこいって?ごめんな・・・










ここまでの時間おおよそ50分ぐらいですね。一回チラッとツイッター見に行っちゃったけどなんとかなった(?)ね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道自慢の空気は美味しかったですかー

Re: No title


美味しかったなぁとスパッと言いたいところだけど、牧場付近を通るときは中々に最悪だったよ
亭主から

鶴宮 千次

Author:鶴宮 千次
 |    
 |   :( 'A`):
 |__ //\ ̄ ̄旦\_
/  // ※\___\
   \\  ※  ※ ※ ヽ
     \ヽ-___--


当サイトはリンクフリーだったりなんだったり
リンクの追加・削除等自由にしてください
(アフィリエイト・アダルト等を除く)
相互は随時受け付けています

連絡はこちらへ

arusu_fishberu✌hotmail.co.jp
※✌を@に変えてください
もしくは
管理人Twitter

決まりごと






ついったぁ
TweetsWind
最近のコメント
オススメの品
寄り道
お品書き
あ~かいぶ
かれんだ~
06 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
