スポンサーサイト


連絡とかその他諸々のための記事

【やまねこ亭からのお知らせ】
・復帰してから二年になりました。すごい!(11/25)New!

・絵投げ用のタンブラーを作りました(4/28)
 http://yumemigoto-jp.tumblr.com/
・2015北海道放浪記録の写真、タンブラーにまとめたのでどうぞ
 http://hokkaidar-archives.tumblr.com/
・とりあえずバナーの更新と改装の開始
 テンプレ変更など見た目の大幅な改装。過去記事の削除等 (11/25)











直リンはまぁ無しで


相互リンク・連絡等がある場合この記事にコメントしてください

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【連絡とかその他諸々の】

連絡とか大事な用があるときはここに記しますのであしからずそして廃墟は動き出す・・・・メールを送信  

コメントの投稿

非公開コメント

お初ですw
最近ブログはじめましたw
相互リンクよろですm(。。)m

わかりました
リンクしときますね
これからよろしくお願いします

相互リンク

こちらでは初めまして、つっつあんです。あるHPの管理人です。宜しければ、相互リンクお願いできますか?
URL:ttp://www.geocities.jp/housinkeikaku2000/
よろしくお願いします。それと、一番上のバナーは・・・モンハン?ひょっとしてモンハンやってらっしゃる?15歳からですからね~。(<ウセロ)まぁ俺はまだ15じゃないのにやってますけど(<ぇ)
では、よき返答をお待ちしております。

わかりました
今日まとめてやっておきます
一番上のは確かにモンハンのですよ
一時期やってた+それ中心のブログだったので
一時間かけて作った奴です
クロームデスレイザーをモデルにして書いたものです

お初です。
ブログ初心者ですが
相互リンクお願いです。

>>フェザーさん
わかりました
今日のの更新時にリンクしておきます
これからよろしくw

お初です
相互お願いします・・・

>>空乃さn
Mr.さnのブログでよく合いますねw
これからよろしくお願いします
今日の更新のときにでも
追加しときます

ブログにコメ書かれた見たいなので
此処で返事しますが

相互こっちはおk
なので。

バナーは無いですが・・・

>>イカ
おk
きっとしとく

リンク出来るかなんて思ってますが、
失礼かと思いましたら俺のブロゴに
コメント打ってくれたら嬉しいな
とは思ってますwww

よければ一声かけていただければ
リンクにいれて欲しいと思っております
(書いたら入れておいてください

アロハと暁の所にリンクしておりますので、
その所をとおって来てください。
ではコメントを終了しますwww

長々とすみません・・・

>>ガイアさn
おk
やっておきますね

すみませんが今回の件を
破棄させてもらえませんか?
私の私用で申し訳ないのですが・・・

>>アロハさn
わかりました
破棄をしておきます
またリンクの誘いまってますよw

リンク入れて貰えるんですか?
アロハの話だとリンクからの
相互は駄目だと言われまして・・・
謝ろうと思っていたのですが・・・。

この件で私もリンクさせて
頂けたら嬉しいです。

お返事をまたお願いします。

>>ガイアさn
わかりました
こちらでリンクをしておきますね

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかさ アルスの更新がさ
アメブロになかなかこの記事しか
反映されないと思ってきてみれば
記事の投稿 年度
2030年じゃないかwwwww


まだ先だぜww


まぁ とにもかくにもあれだ
入試 合格することを願ってるぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々に出没してみるw


元気だったかいな?

サイト無いからこれだけ。うn。バイチャノシw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

懐かしいな
まだ生きてたとは笑えるな
それにまたココにきたことにも驚きだよ

元気ならなによりだ

No title

久々にPCいじっていろいろ調べたけど
ここしかなかったからなw
掲示板もなくなってたし
ってかギコぽいにも行ったw
何故か昔の事を思い出してしまったよ

Re: No title

むしろよくココ出てきたし
よく覚えてたなw
ギコぽいとかまだあったんか・・・懐かしいなぁみんな元気かしら
亭主から

鶴宮 千次

Author:鶴宮 千次
 |    
 |   :( 'A`):
 |__ //\ ̄ ̄旦\_
/  // ※\___\
   \\  ※  ※ ※ ヽ
     \ヽ-___--


当サイトはリンクフリーだったりなんだったり
リンクの追加・削除等自由にしてください
(アフィリエイト・アダルト等を除く)
相互は随時受け付けています

連絡はこちらへ

arusu_fishberu✌hotmail.co.jp
※✌を@に変えてください
もしくは
管理人Twitter

決まりごと






ついったぁ
TweetsWind
最近のコメント
オススメの品
寄り道
お品書き
あ~かいぶ
かれんだ~
06 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
