

ティア事後報告+納車報告=


まぁこれもう3週間前の話なんで今はこんなテンションじゃないんですけどね。
前々回の更新で購入報告をしたっきりだからとりあえず報告を、と。
お参りした神社で結婚式に遭遇したり大吉引いたりと、
最高のコンディションと運で納車日を迎えることが出来ました

原稿とかで全然触れなかったけども、何とか入稿も出来たしコミティアもおわったし!
せっかく新車こさえたんだ、
週末になったら成田山まで慣らしついでに交通安全の祈願しに行くか!

CEh7PahWEAAk89Z.png

みたいな感じで成田山に

続きを読む


コミティア112の告知!!

入稿してました。
何とか締め切り当日に間に合わせる事が出来たので
とりあえず間に合わせだけの告知を

日常百鬼表紙

こんな表紙のペラペラな8Pの漫画が出るって!ヒューッ
詳しい事はこちらを参照

でザックリとしすぎたお品書きがこれ

しながき

ちなみにコミティアは明日(5/5)です
今回はけ-16aに砦を構えているから来てくれよな~~
け-16aの 夢見言 だ。よろしくな!

事後報告とかはまたの更新の際にします
亭主から

鶴宮 千次

Author:鶴宮 千次
 |    
 |   :( 'A`):
 |__ //\ ̄ ̄旦\_
/  // ※\___\
   \\  ※  ※ ※ ヽ
     \ヽ-___--


当サイトはリンクフリーだったりなんだったり
リンクの追加・削除等自由にしてください
(アフィリエイト・アダルト等を除く)
相互は随時受け付けています

連絡はこちらへ

arusu_fishberu✌hotmail.co.jp
※✌を@に変えてください
もしくは
管理人Twitter

決まりごと






ついったぁ
TweetsWind
最近のコメント
オススメの品
寄り道
お品書き
あ~かいぶ
かれんだ~
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
