

二日三日早い

おはようございます。
先ほど風呂に入ったら風呂釜が壊れた疑惑が出ました。千次です
ウチの風呂は若干古くて、ガス栓を開けてからスイッチを回してカチカチやって
種火をつけるヤツなんですがまぁ、その種火がぜんぜん着かなくてですね
ここのところあったかかったのに昨日今日と寒くなったその中
温めの風呂に入ったわけですよ
うん。

さて気がつけば月末、しかも2月ですってよ皆さん
今年は閏年でも無いので28日で今月が終わるわけで。
つまり二日三日ばっかし、サボれる日が無くなるわけです
いやぁ、今年も2月が終わってしまいますなぁ

続きを読む


たまには無題でも

と言うわけにはあまりいかなさそうなんですね。

おはようございます
2月に入りました。千次です

前回はやばそうな感じになってたりしましたが
一週間も過ぎると色々変わりますね
問題の酒も飲み終わり、それからそれなりに酒を控えた生活をしてたら
いつの間にか改善されました。が、
いかんせんそれが原因だったのかは分からず・・・
酒が合う合わないはあると思うのだけど、それだけでそんな症状がでるもんかね?

ちなみに最近は自動的に睡眠時間が無くなってて死にそうです

続きを読む

亭主から

鶴宮 千次

Author:鶴宮 千次
 |    
 |   :( 'A`):
 |__ //\ ̄ ̄旦\_
/  // ※\___\
   \\  ※  ※ ※ ヽ
     \ヽ-___--


当サイトはリンクフリーだったりなんだったり
リンクの追加・削除等自由にしてください
(アフィリエイト・アダルト等を除く)
相互は随時受け付けています

連絡はこちらへ

arusu_fishberu✌hotmail.co.jp
※✌を@に変えてください
もしくは
管理人Twitter

決まりごと






ついったぁ
TweetsWind
最近のコメント
オススメの品
寄り道
お品書き
あ~かいぶ
かれんだ~
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ内検索
