

旅は道連れ、世は

情けな~んて言うけど、実際情けのナの字もありゃあせんよな
自分が生きるだけで精一杯なのに、他の人に情けをかけられるような余裕ないアレよね

旅の道連れもそれはそれで色々ロマンとかありそうだけど
道中色々ごたごたが起きそうな気がしなくもないよね。
そう考えると道連れも面倒だな・・・って

なんともまぁそんなつまらないことを考えてしまうぐらいには
荒んでるというかなんというか、ね。
いいなぁ~俺も思い浮かべるままの情景を描いた旅してぇな~

あっそういえば北海道旅行から帰ってきました(11/16)
帰ってきてすぐ更新しようと思ったけど、時間開くと結構忘れたりするね
あとアレ。一週間も同じところにいると飽きるね

続きを読む


日常百鬼


ブログを更新しようとして、バッチリ酔いつぶれてました
どうも、千次です。

寒くて起きました
おはようございます
いやぁ週末だから飲むと潰れるねぇ
しかしでも寒い
寒さで起きた感じなワケよ


あっ
そういえば明日(今日)から北海道に一週間ほど遊びに行きます

続きを読む

亭主から

鶴宮 千次

Author:鶴宮 千次
 |    
 |   :( 'A`):
 |__ //\ ̄ ̄旦\_
/  // ※\___\
   \\  ※  ※ ※ ヽ
     \ヽ-___--


当サイトはリンクフリーだったりなんだったり
リンクの追加・削除等自由にしてください
(アフィリエイト・アダルト等を除く)
相互は随時受け付けています

連絡はこちらへ

arusu_fishberu✌hotmail.co.jp
※✌を@に変えてください
もしくは
管理人Twitter

決まりごと






ついったぁ
TweetsWind
最近のコメント
オススメの品
寄り道
お品書き
あ~かいぶ
かれんだ~
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
