

感動力の欠如

本格的に暑くなり始めて
毎晩窓から入り込んでくるタバコの煙にブチギレる季節となりました。

意地でも見出し部分では酒の話をしようかと思ってるのだけど
先週木曜日に人生初のぎっくり腰を嗜んでいましてね。
今週出かけられてない上に酔っ払ってないんですね(一大事

あれホントやばいぐらい痛いのね
ギリギリ動けるぐらいには軽度だったらしいのだけど
鈍痛が酷すぎて息ができませんでした・・・。

飯食って食器を片そうとしたらなったのよね。

続きを読む


梅雨入り(過去形)

6月入ってますね
梅雨で雨ばっか降っててクソですね。

クソ続きで本日
以前「美味くできたぜ!」って言ってた珈琲酒を飲んだんですね。
ええまぁそれがものの見事痛んでいてですね。
大変な目にあいました

開けた時点で炭酸入りでもないのに軽いフシュッって音がした時点で
ヤバイとおもって捨てればよかったんですがね。
まぁ特に気にせず飲んだらえらい目にあって

何がやばかったって
下したせいでケツが切れて少しトイレから出られなかったことが一番やばかった

続きを読む

亭主から

鶴宮 千次

Author:鶴宮 千次
 |    
 |   :( 'A`):
 |__ //\ ̄ ̄旦\_
/  // ※\___\
   \\  ※  ※ ※ ヽ
     \ヽ-___--


当サイトはリンクフリーだったりなんだったり
リンクの追加・削除等自由にしてください
(アフィリエイト・アダルト等を除く)
相互は随時受け付けています

連絡はこちらへ

arusu_fishberu✌hotmail.co.jp
※✌を@に変えてください
もしくは
管理人Twitter

決まりごと






ついったぁ
TweetsWind
最近のコメント
オススメの品
寄り道
お品書き
あ~かいぶ
かれんだ~
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
