

生きてます

色々とボロボロですが生きてます
更新するの忘れるね


BlGclPMCIAE_YMI.png


そうこうしてるうちに酒が増えてました
ブランデーを買いに行っただけなのに不思議!

たしか4400円ぐらいだった気がします。

ボンベイサファイア(真ん中)が美しすぎて使いもしないの買ってしまったりした

続きを読む


バイク事故起こしたンゴwwww



お前か、なぁ?壊れてるんだよ。バイクが壊れてるんだよなぁお前のせいでよぉなぁ! なぁ!どうしてくれるんだよなぁ? すみませんじゃなくてよぉなぁ、ちょっとお前来いよ、なぁいいからほら嫌がってないでほらぁ!どうすんだよなぁ!これぇ!バイク!これどうすんだよなぁ!お前がウィンカー無しで曲がってなぁ!フロントがメチャメチャになってんだよなぁ!!
なぁ、オイ、どうすんだよ?これ高かったんだよなぁ!バイクゥ!なぁ!大事に育っ、乗ってたんだよなぁ!オイ!なぁ!これ!これなんか見ろよこれ!なぁ!この無残な姿よぉなぁ!(半笑い)オイ!お前・・・なぁ、半年かけて丁寧にメンテしてたんだぞお前・・・どう繋がっ、償うんだよなぁ!・・・こっち来いよぉ!

続きを読む

亭主から

鶴宮 千次

Author:鶴宮 千次
 |    
 |   :( 'A`):
 |__ //\ ̄ ̄旦\_
/  // ※\___\
   \\  ※  ※ ※ ヽ
     \ヽ-___--


当サイトはリンクフリーだったりなんだったり
リンクの追加・削除等自由にしてください
(アフィリエイト・アダルト等を除く)
相互は随時受け付けています

連絡はこちらへ

arusu_fishberu✌hotmail.co.jp
※✌を@に変えてください
もしくは
管理人Twitter

決まりごと






ついったぁ
TweetsWind
最近のコメント
オススメの品
寄り道
お品書き
あ~かいぶ
かれんだ~
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
