

連絡とかその他諸々のための記事

【やまねこ亭からのお知らせ】
・復帰してから二年になりました。すごい!(11/25)New!

・絵投げ用のタンブラーを作りました(4/28)
 http://yumemigoto-jp.tumblr.com/
・2015北海道放浪記録の写真、タンブラーにまとめたのでどうぞ
 http://hokkaidar-archives.tumblr.com/
・とりあえずバナーの更新と改装の開始
 テンプレ変更など見た目の大幅な改装。過去記事の削除等 (11/25)











直リンはまぁ無しで


相互リンク・連絡等がある場合この記事にコメントしてください

さんがつよっか

先月2回更新すると言ったのに結局更新せずに2月が終わって3月に入ってしまってますね。
おはようございます。
せっかくの閏日があったと言うのにね。

いやぁ、せっかくのうるう年だから今月は29日に記事書いたるでwって心意気だったのに
2月下旬から体調崩して見事寝たきりが続いたよね。
ちょうど月末当たりは起きてる時間より寝てる時間のほうが長かったし
もう死期が近いなって思ったりね。

なんかもう放射線やってから免疫もそうだけど、回復力の落ち方がやばすぎて
一回体調崩したらそのままズルズルと悪化して
どんどこQoL下がって入院時と変わり無いぐらいまで落ちるの面白すぎな。


そんな目にあってばっかなんで、アレから月2回は死の覚悟してますね。

続きを読む

ニヒリズム

結局先月は一回しか更新しませんでしたねおはようございます。
今月からは二回更新に戻して行きたいっすね。


前回の更新で、癌の状態と現状の障害の事を書いてから若干アクセス数が増えてるのは中々面白いね
やっぱ調べる限りではレアな病気みたいだし、情報すくないんだろうなぁってね。
そういう情報は貴重だし少しでも残しておくべきかなとは思う。
後述するけど、近いうちエッセイ漫画にでもしてまとめておきたいし。

あとは何より同情が簡単に買えるし、健常者は~と称して色々好き放題言えるから大分重宝するよね(


まぁ今回は前回からの現状報告と、病気に対するニヒリズムについて更新しようかなって。
後は治療中に見つけた同じ部位の癌患者のブログの話も少し。



あっそういやコミティアお疲れ様でした

続きを読む

上咽頭癌について(~治療直後まで)

新年明けてから17日目で二週間どころか、三週間ぐらい経とうとしてますね。おはようございます。

例に違わず時間もあって更新する気も合ったんですけどね。
年賀状とか衰弱とかでまぁ色々やってたらこんな日にちになってたわけであってですね
そんなところですハイ
今年の更新路線はそんな感じになるのかなってアレがしますね。

とりあえず更新はしなきゃならないと言う事で、たまにはエッセイだとか
自分の記録を世に残そうとか思ってそろそろ現状に至るまでを纏めようかなって思ったワケですね。
お暇な方は読むと後々役に立つかもしれないッスよ(?)

月並みだけども、今回の記録で上咽頭癌がどんなものなのか周知されれば良いなって思う。


そういや今年の年賀状は15日に出せました

続きを読む

今年もお疲れ様でした

ぶっちゃけ更新するつもりありませんでした。おはようございます。

そういや12/18ぐらいから昨日まで入院してたんやなw
なんかもう悟り開きそうッスよ
とりあえず今日のコミケには間に合ったから良しとして
なんかもう今年終わるね実感無いねせやね。
毎年言ってるけど年が終わって年が変わるんじゃなくて、月が変わるぐらいの感覚しかないのよね
ない?そういうこと?ないか・・・

そんなんで例年通り年賀状も出来ておらず、今年は体調も悪くてなんか、ねぇ・・・?
もうホント俺が何をしたというのか。
なんかそんな1年だった気がするし今年いい事一個もなかったんじゃないの?
なんかもうこの先もそんな気がしてきたんやな・・・

まぁとりあえず取り急ぎの更新ってことで、まだ後一日あるけどよいお年を
2015年お疲れ様でした。
亭主から

鶴宮 千次

Author:鶴宮 千次
 |    
 |   :( 'A`):
 |__ //\ ̄ ̄旦\_
/  // ※\___\
   \\  ※  ※ ※ ヽ
     \ヽ-___--


当サイトはリンクフリーだったりなんだったり
リンクの追加・削除等自由にしてください
(アフィリエイト・アダルト等を除く)
相互は随時受け付けています

連絡はこちらへ

arusu_fishberu✌hotmail.co.jp
※✌を@に変えてください
もしくは
管理人Twitter

決まりごと






ついったぁ
TweetsWind
最近のコメント
オススメの品
寄り道
お品書き
あ~かいぶ
かれんだ~
06 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
